考えた手法で毎日利益を出せるようになっています。


ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。

公開依頼が強かったので、


私のFXの手法を公開いたします。



ただ、あまりにも多人数の方に知れ渡ってしまうのも不安ですので


人数限定にしたいと思っております。




とりあえずは、この「中村篤則FXブレイク爆発手法」 を公開したいと思います。


20名限定でこの手法をお渡ししたいと思います。



(FX相場では手法が公開されても大丈夫だ、、というご指摘を何人もいただきまして
人数限定をやめております。教えていただいた方ありがとうございました)



私のFXで勝っている手法の特徴は、、、

■ 一気に爆発する手法です。
■ 85%以上の勝率です。
■ ストップ注文も入れますので、負けも限定されます。
■ 大きくとれると4~50PIPSはとれます。
■ 初心者の方にも使えます。
■ わたしが実際に勝ち続けている手法です。
■ 予約注文でやるので、あせらずに自動で行えます。



この手法の詳細が気になる方はこちらのフォームに
メールアドレスを記入し「送信」を押してください。
そちらに案内メールをお送りいたします。
============================================
メールアドレス



============================================



============================================

先月配布を開始して、30名前後の方へ配布いたしました。
その中でも、メールをいただいた方をご紹介させていただきます。

============================================
11/12 掲載


以前手法をいただいた●●と申します。

その節は手法をデモでしているときに、質問に答えていただき
ありがとうございました。

あれからひまを見つけてはやらせていただいておりました。
先月まではデモでやらせていただいていたんですが、
あまりにも勝ててしまうので、
今月からリアルトレード現金デビュー再開しました。
サブプライムでへこんで以来です。

たいてい現金でやると感情が入って失敗してしまうことが
多いのですが、この手法は予約でエントリー、ストップとリミットを
入れるので全くデモの時と変わらず利益を上げることができています。

とにかくお礼がしたくて、メールさせていただきました。
今月は今のところ23万円ほどの利益になっています。

本当にタダでもらってしまってよかったのかと思っています。

引き続き実践したいと思います。
また結果をお知らせしたいと思います。


============================================

10/22掲載
★中村 様

お久ぶりです。
○●です。

このトレード法をいただいてから
まだ10日ほどなんですが、
今のところ、無敗です、、、、

7日間しかまだ試せていないのですが
235pipsをすでに得ております。凄すぎます。
1日に1~2回あるかどうかという手法なので
結構ゆったりとFXができるようになりました。
以前は、チャートをみるとついついエントリーしてしまい
すぐに逆に動いてしまい、焦って損切りという
悪循環だったんですが、今では予約注文のみなので
非常に冷静にトレードをすることができています。

仕事がら朝と夜以降しかできないんですが、
まあせいぜい1時間に1度数分チャートをチェックする程度ですので
以前よりもFXが生活に及ぼす影響も減りました。
まだ7日分しか試せていないのですが、
さすがにマグレが7日も続くとは思えず
メールでお礼させていただきたいと思い
突然メールを差し上げた次第です。

当方借金があり非常に逼迫しており
本来はデモで試してからやるべきなのでしょうけども
最初から本番でやらせていただいております。
無敗ですので、借金も返せそうでなによりです、、
また借金が無くなり次第、直接お礼なども
させていただきたいなどとも思っております。
またメールさせていただきます。

○●


============================================

9-15更新
★中村様

ありがとうございます。
本日おやつ時に 手法に沿った取引となりました。

まさか70PIPSもとれるとは
思ってませんでした、、、

これは論理的で簡単かつ、チャートを見続けなくていいので
助かりますね、、、

なんでいままできづかなかったのか、、
やはり専業の方は違うと感じました。

また注意深くタイミングを待ちたいと思います。
ではお礼だけでしたが、、失礼いたします。

============================================

2008-9-11 掲載

[中村 様]

早々に手法を送ってくださりありがとうございます。
早速拝読してデモで練習中なのですが、今のところ全て勝てて
います。
今まで高価な情報商材を参考にして挑んでもデモでも負けてば
かりだっただけに、この手法の凄さにはただただ驚くばかりで
す。
この調子で本番にも繋げていきたいと思います。

とても分かりやすく効率のいい手法を教えていただけてとても
嬉しいです。
この度は、本当にどうもありがとうございました^^
また何かの際には、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

============================================

★以前手法PDFをいただいた**と申します。
中村さんの手法はしょーもない情報商材とは違い、
論理的に正しい手法で、非常に納得ができました。
ただ、実際勝てるかどうかは別ですので実際に使わせていただきました。

たしかに負けるときもありますが、
おかげ様でトータルではプラスをキープさせてもらってます。
いまのところ1日単位では負けがありません。
あ、でも1日だけ負けました。

===============================================

★中村さんありがとうございました。

この手法はシンプルですが、とても理解しやすく

リアルタイムでチャートを見続けられない私には大変重宝しています。


予約注文なので、外出後結果を見るのが最初はドキドキして

怖かったのですが、最近では楽しみで仕方ありません。

ストップもリミットも予約してあるので、チャートを気にせず

ストレスフリーです。 今まではチャートがきになってきになってしょうがなかった、、、


実際勝てているので、うれしいです。

非常にロジカルなので、誰でも同じような結果が出しやすいと思います。

ありがとうございました!

============================================



コメント
この記事へのコメント
特典ありがとうございました!

爆発する手法、、、と言う意味が
やってみてわかりました!

今日取れたのは20PIPSほどですが
40PIPS目指して練習します。

ありがとうございました。
2008/07/24(木) 14:48 | URL | キメル #-[ 編集]
本日特典いただきました。

ありがとうございます。

早速使わせていただきますね。
なかなか良さそうで、使うのが楽しみです。

では失礼いたします。
2008/07/29(火) 13:42 | URL | 隆司 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 00:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 22:57 | | #[ 編集]
ありがとうございます。

あと3名様分になっておりますが
特別に現在申し込み中の方のみ
差し上げたいと思います。

ただ、近日中止いたしますので
お急ぎください。
2008/08/08(金) 11:01 | URL | 中村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 11:07 | | #[ 編集]
送信できる容量を増やしていますので再度送信ください。
ご迷惑おかけします、、
2008/08/08(金) 11:08 | URL | 中村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 00:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 02:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 23:04 | | #[ 編集]
はじめまして、フリ―ダムと言います。


FXの特典PDFを請求する請求フォームに入れるメールアドレスは、自分のメールアドレスなのは、分かるのですが、その下の口座開設日時が、ありますが、そこには、口座開設の申し込みを済ませた後に、すぐに、送られてくる返信メールの日時なのでしょうか?

それとも、本人確認書類を送り、審査の後に送られてくる、返信メールなのでしょうか?

それとも、まだ、入金したことがありませんので分からないのですが、その入金をした後にもメールが、送られてくるのであれば、その返信メールのことなのでしょうか?


そして、その下の証券会社からの返信メールは、上のどれかに、あてはまるものはあるでしょうか?


教えてもらえるなら助けになります。


よろしくお願いします。



2008/08/27(水) 21:18 | URL | フリ―ダム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 19:19 | | #[ 編集]
ありがとうございました!
何度もご連絡してすいませんでした^^;;
レポート届きました。ありがとうございました。

すごく納得しました。これから試してみるのが楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
2008/09/07(日) 01:18 | URL | フクトミ #1qn5u1m6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14(金) 12:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 06:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 00:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 16:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 01:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/15(火) 15:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/24(木) 18:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 20:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 15:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 16:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxbreak99.blog32.fc2.com/tb.php/5-89466cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 14:10:35 |
Google PageRank?

