考えた手法で毎日利益を出せるようになっています。



今日もおひるから簡単なタイミングが来ましたね。

私は指値で待っておりました。


ユーロ円

119.50 売り

118.90 決済

うーん結構ねばれましたね。損切りは119.80に入れておきました。

ちょっと欲張りましたね。

まあ、60分足でみると 118.40 まではいくかな~

とは思ってましたが、ここは自分のルールに従って、

118.90でした。

結局118.40前後までいきそうですね。


まあわからないことはせず、利益は確定です。

底まで取ることはできません。


5分でもいけましたけど、10分のほうがわかりやすい展開でしたね。

60分足でも想像しやすい展開で、ちょっと笑えましたね。





今日の8時もわかりやすい場面でしたね。

大きく動いて、から落ち付き、、

さらに大きく動く。


3~40銭みなさんいけたのではないでしょうか?

8:28 ユーロ円買い

8:34 決済

私は30銭でした

典型的な5分足でしたね。




今日はユーロ円で

27PIPSでした。この手法で入ったら、指値に届かない場合は
1分のMACDでデッドorゴールデンクロスで決済でいいと思います。

12:21 買い 

12:41 決済


breakgazo.gif


手法を配布したみなさんも簡単に取れたとは思います。


うーんわかりやすかったですねえ。









Google PageRank?

