考えた手法で毎日利益を出せるようになっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。

公開依頼が強かったので、


私のFXの手法を公開いたします。



ただ、あまりにも多人数の方に知れ渡ってしまうのも不安ですので


人数限定にしたいと思っております。




とりあえずは、この「中村篤則FXブレイク爆発手法」 を公開したいと思います。


20名限定でこの手法をお渡ししたいと思います。



(FX相場では手法が公開されても大丈夫だ、、というご指摘を何人もいただきまして
人数限定をやめております。教えていただいた方ありがとうございました)



私のFXで勝っている手法の特徴は、、、

■ 一気に爆発する手法です。
■ 85%以上の勝率です。
■ ストップ注文も入れますので、負けも限定されます。
■ 大きくとれると4~50PIPSはとれます。
■ 初心者の方にも使えます。
■ わたしが実際に勝ち続けている手法です。
■ 予約注文でやるので、あせらずに自動で行えます。



この手法の詳細が気になる方はこちらのフォームに
メールアドレスを記入し「送信」を押してください。
そちらに案内メールをお送りいたします。
============================================
メールアドレス



============================================



============================================

先月配布を開始して、30名前後の方へ配布いたしました。
その中でも、メールをいただいた方をご紹介させていただきます。

============================================
11/12 掲載


以前手法をいただいた●●と申します。

その節は手法をデモでしているときに、質問に答えていただき
ありがとうございました。

あれからひまを見つけてはやらせていただいておりました。
先月まではデモでやらせていただいていたんですが、
あまりにも勝ててしまうので、
今月からリアルトレード現金デビュー再開しました。
サブプライムでへこんで以来です。

たいてい現金でやると感情が入って失敗してしまうことが
多いのですが、この手法は予約でエントリー、ストップとリミットを
入れるので全くデモの時と変わらず利益を上げることができています。

とにかくお礼がしたくて、メールさせていただきました。
今月は今のところ23万円ほどの利益になっています。

本当にタダでもらってしまってよかったのかと思っています。

引き続き実践したいと思います。
また結果をお知らせしたいと思います。


============================================

10/22掲載
★中村 様

お久ぶりです。
○●です。

このトレード法をいただいてから
まだ10日ほどなんですが、
今のところ、無敗です、、、、

7日間しかまだ試せていないのですが
235pipsをすでに得ております。凄すぎます。
1日に1~2回あるかどうかという手法なので
結構ゆったりとFXができるようになりました。
以前は、チャートをみるとついついエントリーしてしまい
すぐに逆に動いてしまい、焦って損切りという
悪循環だったんですが、今では予約注文のみなので
非常に冷静にトレードをすることができています。

仕事がら朝と夜以降しかできないんですが、
まあせいぜい1時間に1度数分チャートをチェックする程度ですので
以前よりもFXが生活に及ぼす影響も減りました。
まだ7日分しか試せていないのですが、
さすがにマグレが7日も続くとは思えず
メールでお礼させていただきたいと思い
突然メールを差し上げた次第です。

当方借金があり非常に逼迫しており
本来はデモで試してからやるべきなのでしょうけども
最初から本番でやらせていただいております。
無敗ですので、借金も返せそうでなによりです、、
また借金が無くなり次第、直接お礼なども
させていただきたいなどとも思っております。
またメールさせていただきます。

○●


============================================

9-15更新
★中村様

ありがとうございます。
本日おやつ時に 手法に沿った取引となりました。

まさか70PIPSもとれるとは
思ってませんでした、、、

これは論理的で簡単かつ、チャートを見続けなくていいので
助かりますね、、、

なんでいままできづかなかったのか、、
やはり専業の方は違うと感じました。

また注意深くタイミングを待ちたいと思います。
ではお礼だけでしたが、、失礼いたします。

============================================

2008-9-11 掲載

[中村 様]

早々に手法を送ってくださりありがとうございます。
早速拝読してデモで練習中なのですが、今のところ全て勝てて
います。
今まで高価な情報商材を参考にして挑んでもデモでも負けてば
かりだっただけに、この手法の凄さにはただただ驚くばかりで
す。
この調子で本番にも繋げていきたいと思います。

とても分かりやすく効率のいい手法を教えていただけてとても
嬉しいです。
この度は、本当にどうもありがとうございました^^
また何かの際には、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

============================================

★以前手法PDFをいただいた**と申します。
中村さんの手法はしょーもない情報商材とは違い、
論理的に正しい手法で、非常に納得ができました。
ただ、実際勝てるかどうかは別ですので実際に使わせていただきました。

たしかに負けるときもありますが、
おかげ様でトータルではプラスをキープさせてもらってます。
いまのところ1日単位では負けがありません。
あ、でも1日だけ負けました。

===============================================

★中村さんありがとうございました。

この手法はシンプルですが、とても理解しやすく

リアルタイムでチャートを見続けられない私には大変重宝しています。


予約注文なので、外出後結果を見るのが最初はドキドキして

怖かったのですが、最近では楽しみで仕方ありません。

ストップもリミットも予約してあるので、チャートを気にせず

ストレスフリーです。 今まではチャートがきになってきになってしょうがなかった、、、


実際勝てているので、うれしいです。

非常にロジカルなので、誰でも同じような結果が出しやすいと思います。

ありがとうございました!

============================================



スポンサーサイト

今日もおひるから簡単なタイミングが来ましたね。

私は指値で待っておりました。


ユーロ円

119.50 売り

118.90 決済

うーん結構ねばれましたね。損切りは119.80に入れておきました。

ちょっと欲張りましたね。

まあ、60分足でみると 118.40 まではいくかな~

とは思ってましたが、ここは自分のルールに従って、

118.90でした。

結局118.40前後までいきそうですね。


まあわからないことはせず、利益は確定です。

底まで取ることはできません。


5分でもいけましたけど、10分のほうがわかりやすい展開でしたね。

60分足でも想像しやすい展開で、ちょっと笑えましたね。





今日の8時もわかりやすい場面でしたね。

大きく動いて、から落ち付き、、

さらに大きく動く。


3~40銭みなさんいけたのではないでしょうか?

8:28 ユーロ円買い

8:34 決済

私は30銭でした

典型的な5分足でしたね。




今日はユーロ円で

27PIPSでした。この手法で入ったら、指値に届かない場合は
1分のMACDでデッドorゴールデンクロスで決済でいいと思います。

12:21 買い 

12:41 決済


breakgazo.gif


手法を配布したみなさんも簡単に取れたとは思います。


うーんわかりやすかったですねえ。









ドルフィンFXはPCのスペックに左右されることなく安定的な動作ならブラウザ版が便利です。

FXは複雑なテクニックが必要なように感じがちですが、

実はシンプルな方法が一番と言えます。

ですので、安定動作、PCのスペックにできるだけ左右されないというのは重要です。

ドルフィンFXの開設はこちらから。

 ⇒ キャッシュバック開催中「ドルフィンFX」











パンタレイ証券のよいところは、

やはり、レバレッジの自由度、AJAX取引システムにあると思います。

スプレッドや手数料も最安値なのですが、こういうシステムの部分もお勧めですね。


おまけの良い点は、開設すると10000円キャッシュバックもついてるところでしょうか。。
(開設自体は無料で出来ます)


開設はここで出来ます → パンタ・レイ証券








外為オンラインはこちらから開設することができます。


 → 外為オンライン



外為オンラインは、スプレッド1固定で、システムも安定しているので
オススメです。










私が愛用しているマネーパートナーズの口座開設は
こちらから行うことができます。




  ** マネーパートナーズを開設する **





マネーパートナーズは堅牢で安定したシステムも
魅力なのですが、圧倒的な約定力が素晴らしいです。

私の手法では大きく急激な動きをとらえる「約定力」
も重要になってきます。スベリまくっていては利益が損なわれます。

またマネーパートナーズの「HIGHPER SPEED」チャートも
非常に高機能で私は愛用しています。












私が愛用している外貨EX(サイバーエージェントFX)の
口座開設はこちらから行うことができます。



  ** 外貨EXを開設する **



外貨EXは非常に安定していまして、

システムが落ちるというトラブルや、

指標時やハプニング時のスプレッドの広がりなどに

かなり強いFXの口座だと思います。


とくに私の手法では、大きな動きをとらえますので 

こういう安定した堅牢な口座が必要となってきます。















パンタレイ証券はこちらから開設することができます。


  → パンタレイ証券





初回入金しておくと5000円キャッシュバックされます。初回入金しておくことをお勧めします。
スプレッドも小さく、最近は非常に安定している口座ですので
オススメできます。
















みなさま

ありがとうございました。

一旦配布を停止しようと思います。

また現在申請中の方も必ずお届けしますのでお待ちください。


9月前にでも何個か限定で再配布をしようと思います。

みなさん結果が出ているようでうれしく思います。








フォーランドフォレックス


スワップトレードならこの口座は欠かせないと思います。

スワップをもらえる額がもっとも高い口座としてしられております。

















今日はすごくはまってしまいました!!


120PIPSでした、、、、


なんとも、、、サラリーマン並みの月収を1日で稼いでしまいました、、、

先日メールいただいた、、「はまちゃん」さん  「なつお」さん

ありがとうございます。


「手法公開されないんですか?」

とのことですが、、、

すこし悩んでおります、、、


また公開する場合はブログでお知らせします。




最近大きな流れの乗り方を

マスターしつつあります。

FXはまだ初めて2年ですがずいぶんコツがわかってきました。


ただ、一人きりでやってきたので、なかなか

マスターできなかったので、みなさんに知識共有をしたいと思います。


そうすることで、みなさんの貴重な時間を節約できると考えております。

外為オンラインはこちらから開設することができます。



→ 外為オンライン


開設後条件を満たすと

5000円をキャッシュバックしてもらえます










Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。